よしなしよ

貧乏ぼっち喪女のよしなが楽しく生きる様を見せつけるブログ

category>>

キラキラ女子が羨ましい

よしなです。

地方都市で生活する陰キャ腐女子です。

常に劣等感を持って生きています。
理想と現実のギャップに苛まれています。

具体的には東京で働いていて、平均的な収入を得ていて、ヒールかつかつ言わせて、そこそこいいカバン持っていて、いつもランチはなんかいい感じのカフェに行き、楽しそうなOLが羨ましいんです。
特にツイッターでよくいる「フォロワーと遊んできた〜〜○○ちゃんありがと!推しの絵描いてもらった幸せ!」(フレンチ料理の写真)(対面に座るオシャレな女)(ネイルした指でピース)(絵上手い)みたいの、嫉妬で狂いそうになる。許さん。

かと言って上京する努力はしたくないし、別に東京に住みたいわけじゃない。いやちょっとは住みたいけど地元がたぶん一番快適。気候とか。

まあ地元でもオシャレやネイルはいくらでもできると思うので、足りない部分は妄想で補います。
あとこのブログで「ネイル変えた!きらきら!」「キャンメイクのパウダーはまじでおすすめ」みたいのやって承認欲求を満たしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。