よしなしよ

貧乏ぼっち喪女のよしなが楽しく生きる様を見せつけるブログ

category>>

好みの顔になりたい

ツイッターでたまたまど好みの髪型とメイクしてる女見つけてテンション上がった日でした。

最近生活が自堕落すぎて顔面がやばいんですけど
なんとかするかっていうモチベーションになった。

手の込んだメイクして自分ができる最高の顔面にしてシャレオツなカフェ行ってインスタ映えしたい。

今ちょっとお金使えなくてストレスです。
早く買い物したい〜〜

お金貯めたい願望はあるけどストレスは溜めたくない。
自分が欲しいものややりたいことにお金使ってる時が一番幸せ

私の場合、節約生活を頑張る私に酔うのが一番いいと思う。

まあとりあえず早寝して早起きして三文の徳を得ます。
(3000000000000文くらい欲しい)